シ・ジュウ

40本のローソク

今日はお誕生日会。
「ゆうこばぁ」こと優子さんがおおだいに乗りました(^з^)−☆いくつかは・・・ケーキをご覧あれ・・・。
まちゃみちゃん宅で桂子さん・まちゃみちゃんと4人でお祝いの会。
HIIが新卒で入った会社の先輩達。昔はよく旅行に行ったけど、今はみんな忙しくてなかなか。。。でもお食事会はよくやってる!

まちゃみちゃんは現在妊婦さん。5月20日が予定日。またこれは後日ご紹介ってことで。
で、本日主役のゆうこばぁ。

40本もケーキにローソクたてたから、途中で桂子さんが小爆発を起こして大爆笑となった。で、ロウソクで無残にも原型を変えたケーキちゃん。

すごいね。。。

ゆうこばぁは、「チェ・ジウ」に対抗して「シ・ジュウ」と改名することが本日決定!
ゆうこばぁおめでと〜。

まちゃみちゃんは妊婦さんだから飲めなかったから、HIIが変わりにた〜くさん飲んでしかも、ビールとかワインとかもらって帰りました。

みんなで写真とらなかった・・・ゆうこばぁへのプレゼントも写さなかった・・・。

さて、次の「シ・ジュウの会」のターゲットは・・・。

またみんなで会いましょうねっ。