ディズニーシー

アラジン

今日は仕事をお休みしてディスにーシーへ行きました。
昨日からの結婚記念日の続き、ということで。
お天気もよく最高でした。
ランドよりシーを選んだわけは、勿論ビールが飲めるから。
月曜日のディズニーリゾートはやっぱり人が少なめでどのアトラクションも15分以内だし、駐車場もスキスキ。
でも、月曜日なのにこの子供たちは・・・なぜ?と首をかしげたけど。。。
ディズニーフリークなわけではないので、プラット昼ごろ出かけて、夕方退散。でも疲れた・・・
ディズニーファンとは凄いもので、到底真似はできないとつくづく思った。数あるキャラクターの名前を覚えているのは当たり前で、踊りも覚えて一緒に踊っていた。それがなんなのか私たちには・・・永遠の?である。
でもかわいいからokでしょう。
我が家は年に1回or2回ランドとシーを交互に行く。今度はランドだね。