だんな様のお誕生日〜パンツの日〜

誕生日はすき焼き

HAPPY BIRTHDAY だんな様!
HIIはお肉が嫌い。と言うことで、我が家でお肉料理がでることはありません。当然、外でのお食事でもありえません!
でも、今日はだんな様のお誕生日ですので、すき焼きにいきました。

牛さんて高いですね。2人前で一万円。2人前っていっても、だんな様が一人で食べてちょうどおなかが満足って感じでしたよ。二人でちゃんと食べていたら足りませんね。
牛さんはセレブ的食品群ですね。
これ↓

アンリシャルパンティエで前から気になっていたケーキ。二人ではホールのケーキは食べきれないから買ってみた。テニスボール型。ちなみに、1個約700円(セレブ的・・・)
あけると↓

こうなる。
美味しかった!
ともあれ、お誕生日おめでとう!