手賀沼の花火

手賀沼花火

今日は、だんな様の実家近くの手賀沼で花火大会。毎年行われているそうだが、ここ何年かは「千葉ウォーカー」やら「全国花火大会紹介」なんかにのったりで、かなりの人手。1万4千発の花火が打ち上げられる。
だんな様のお父さん・お母さん・おばあちゃん・いもうとちゃん・ゆうちゃん(いもうとちゃんのjr)と行きました。
前日に、だんな様のお友達がべスポジを確保してくれていて、絶景!
画像は・・・腕が悪いのか・・・デジカメが悪いのか・・・ピンボケだ。。。
でも、すっごい間近で見るのは初めてで、花火の大きさに大感激。ゆうちゃんも大喜びで(始まるまでは、花火の音の大きさで怖がるのでは・・・と思っていたようですが、よかったよかった!!)おおはしゃぎ!

また来年もみんなで行きましょうね!
お母さん・おばあちゃん、美味しい焼きそば、おにぎり、その他色々ありがとうございました!