マキちゃん宅訪問

マキちゃん宅

今日は、静岡から美香ちゃん・相模原から直ちゃん&貴隆がやってきて、上野のマキちゃん宅を訪問。
マキちゃん宅でお昼間から美味しいお酒を飲みました。
マキちゃんのお家は、JR上野駅から徒歩10分。マンションの最上階は見晴らしがとってもいい!
空しか見えない!(HIIのお家とは違うわ〜)
美香ちゃんも直ちゃんもマキちゃんも素敵なお家を持っている。
HIIもだんな様とがんばらないとねぇ。
3人揃うのは何年ぶり?みんなの結婚式では会うけど、こうして集まって3人そろうのは本当に久しぶりだね。
まき・みか・なおみ・しのぶ・じょにお・川口君。懐かしいね。
またみんな揃って会いたいね。
大学時代の友達は、なんと、もう出会ってから、17年。(ん〜年がばれる・・・)
出会ってから10年目には、みんなで旅行もしたね。大学の卒業旅行も一緒だったね。
いろんな想い出がつまった仲間たち。
20年目の記念にまたみんなで旅行に行きましょう!
今日の撮影者は亮太郎!(マキちゃんJr)

本当に楽しい一日でした!