当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まんまるたまご(パン工房AntenDo(アンテンドゥ))

「パン工房AntenDo(アンテンドゥ)」で、こんなものを見つけました:
まんまるたまご(アンテンドゥ)(2009/05/22)
(上下がわからなくなってしまいました。間違ってたらごめんなさい <(_ _)>)

その名も『まんまるたまご』。直径8cmぐらい。結構「まんまる」です。お店でたくさん並んでいると、インパクトあります。ふわっとした生地の中には、カスタードクリームが入っています。
この大きさでクリームがみっちり詰まっていたら、甘すぎて食べられないかも....と思いましたが、実際には、クリームの量は控えめ、甘さはほどほどで、ちょうどいい感じでした(*^_^*)