当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒みつ葛あずきフレンチ、クッキークルーラー ココナツ(ミスタードーナツ)

『ナンドッグ』食べるついでに、おやつも確保してきました。『黒みつ葛あずきフレンチ』(147円)と『クッキークルーラー ココナツ』(115円)です。

黒みつ葛あずきフレンチ、クッキークルーラー ココナツ(ミスタードーナツ)(2009/08/24)

手前の『黒みつ葛あずきフレンチ』は、葛の透明感が涼しげです。プルプル感もよし(*^_^*) あずきは少なめながら、存在感あり。黒みつはよく分かりませんでした。和菓子好きとしては、抹茶チョコなしで食べたいですね。

奥の『クッキークルーラー ココナツ』は、ココナツたっぷり。生地にもココナツが入っているそうです。甘くて美味しい(*^_^*) 食感はもっとザクザクのほうが好みかも。