当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ほわり〈マロン味・ミルククリーム・チーズクリーム〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)

今日は「わたしのお菓子箱 果子乃季」の『ほわり10個+秋限定マロン味』の〈マロン味〉を、ほかの2種類と食べ比べしちゃいました(*^_^*)

ほわり〈マロン味〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)(2009/10/08)
限定ものはパッケージから違います。〈ミルククリーム〉〈チーズクリーム〉はこちら

ほわり〈マロン味〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)(2009/10/08)
見た目は、クリームが少し茶色っぽい以外は〈ミルククリーム〉〈チーズクリーム〉と変わりません。
クリームの色の違いが分かりやすいように、3種類並べてみました。
ほわり〈マロン味・ミルククリーム・チーズクリーム〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)(2009/10/08)
左から〈マロン味・ミルククリーム・チーズクリーム〉です。〈ミルククリーム〉より〈チーズクリーム〉のほうが白っぽく見えました。

いよいよ食べ比べ。まずは〈マロン味〉から。甘くて美味しいクリームですが、栗の味は分かりませんでした。次に食べた〈ミルククリーム〉とは確かに違う味でしたが。ふわっと軽い食感なので、いくつでも食べられそうと思ったのですが、3つめの〈チーズクリーム〉は酸味がきつくて辛くなってきました。さすがにまとめて3つは多すぎたようです(^_^;)