当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

蜜入り饅頭(よもぎ×きな粉)(亀屋万年堂)

"ナボナ満開!春フェスタ"開催中の「亀屋万年堂」に行ってきました。
フェア限定商品は次のとおり(※は楽天市場で購入可):

  • ナボナ満開!春限定パック』
  • 『山の手乳菓 イチゴミルク』※
  • 『森の詩 桜あんの春色ロール』※
  • 『桜すいーとぽてと』
  • 週替わり『蜜入り饅頭』(よもぎ×きな粉・さくら・はちみつ)

ナボナ満開!春限定パック』は、春限定ナボナ『いちごクリーム』『抹茶クリーム』※を含む全5種が1つずつ入って、通常価格680円が、特別価格500円とお買い得です。

今日は週替わりの『蜜入り饅頭』(100円)を買いました。第1弾(2/5〜10)は、よもぎ×きな粉でした。
蜜入り饅頭(よもぎ×きな粉)(亀屋万年堂)(2010/02/09)
直径5cm・高さ3cmぐらいの大きさ。包装紙の桜の花びらが春らしいですね。包みから取り出すと、ヨモギの香りがふわっと(*^_^*) ちょっとほろにがい春の味は、ほどよい甘さの粒餡と、風味豊かなきなこのタレとよくあっていました。残りの2種類も食べてみるつもりです。