当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

にくきゅう(ル・ボ・パン)

猫の手の形をしたパンを見つけたので、思わず買っちゃいました。その名も『にくきゅう』(^^♪ 「ル・ボ・パン」というお店のパンです。
ル・ボ・パン にくきゅう(2011/08/06)
ぷくぷくの白猫の手みたいでかわいい.........あ、こっちは裏側だ(>_<) お店では、肉球部分にキレイに焼き色がついた、平べったいほうを表にして並んでいて、もっとそれらしく見えたのですが、写真を撮るときにはすっかり忘れてました(-_-;)
手のひら部分に春雨入り豚まんの具が入っていて、お味のほうもなかなかでした。2個セットで320円。ちょっと大きめなので、バラ売りして欲しかったなぁ。