Hatena::ブログ(Diary)

ちびうさままんの・・・

2012-08-25

人権侵害救済法案

 おいおい・・・竹島尖閣諸島だと大騒ぎ・・・で、その間に国会から目をそらせ、

またまたなんでも勝手に法案なんてやめてよね。。。

 なんだかねぇ〜メインブログにちょいとニュース記事繋がりで韓国ネタ書いたらば、迷惑コメントが山盛り付いたし(汗)嫌な気はしてたんだけど・・・

やっぱりかい(怒)

 公明党東順治議員国会人権侵害救済法案だの、保護法だのと、どじょうに確認。

おバカどじょうは次の閣議に提出すると返事をした模様・・・

こういうのを手練手管って言うのでは?すご過ぎるタイミング(激呆)

 なるほどねぇ〜 だからインフォシークのニュースはH〇Sだったのね?

確か関係会社よね?

竹島問題の影響で、日本人の韓国旅行は減ってないって、やっぱり提灯ネタだったのね・・・と、思わずにはいられないかも(呆)

 学校のイジメの救済のために人権侵害救済法だの保護が必要だとぉ?

被害者のためにですか?もしかして、救済したいのは加害者の方なんですか?と、

私は疑わずにはいられません!!!

少なくとも、日朝国交正常化だの、日韓海底トンネルだのと叫ぶ人に言われたくありません。

なぜにいまだ鎖国同然の国、ミサイル発射するような国と国交正常化せねばいけないのか?

なぜに、途方もない資材とお金と、環境破壊してまで日本と韓国の間にトンネルが必要なんだか?

フェリーがあるでしょ?高速艇もあるでしょ?飛行機もいっぱい飛んでます。

もしかして、お馬鹿さんは思うのか?ドーバー(英仏)海峡にもトンネルがあると・・・

あれとは意味合いが、全く違うと思います。

島と大陸を結ぶのと、隣国間だけの往来とは利用価値も必需性も桁外れに違います。

ドーバー鉄道トンネルで、自動車道ではありません。

第一、自動車道だったら、パスポートコントロールはどうするの?もしもの事故や災害の場合の対応は?車両のチェックは?車検は?税金は?保険は?無理難題山盛りです。危険だらけです。

学会統一教会擁護?な人なんぞに、真の人権擁護がわかるはずなし!

むろん民主党にも限りなく怪しい人多し!一番困るのはポポヤマ秘密結社?さん・・・

ひど過ぎ、開いた口が塞がりません。

しかし、なんででしょ?自民党議員でも、本当に日本人なのですか?と、疑いたくなるような、おかしい人がいるようです。


 本当の生活弱者や人権侵害被害者の擁護ならばわかりますが、どさくさに紛れて、似非弱者や危険思想家、不正受給者、事件加害者や、不良外人の人権擁護までできちゃうなんて、反社会的行為を容認するような法律を作ってはいけません。

早く解散してくれないと・・・日本が本当に沈没すると思います。。。

ひろりんひろりん 2012/08/28 02:53 これ、まじ困る法案なのよ!生徒に何も言えなくなるんだよね。学活や道徳の時間に話す事がなくなっちゃう恐れがあるんだよね。イジメに繋がりそうな関係になっていると思っても下手に注意できない。おかしな法案だよね。

ひろりんひろりん 2012/08/28 02:55 ↑なんだか山下清さんのような口調になってしまいました^^;

chibiusamamanchibiusamaman 2012/08/28 06:02 ひろりんさんへ
 そう、これ、生活保護不正受給者でもこの法律ができれば、チクられずに済むようになるんでしょ?チンピラも暴走族もファイリングされなくなるんでしょ?
不審者の通報もしちゃいけなくなるんでしょ?
早い話が、疑わしきは罰せず、犯罪起こした加害者でも個人情報は守られるんでしょ?
今でさえどうよ?
ひどい事件でも、被害者やその家族より加害者の人権重視みたいな報道があるのにね・・・
こんな法案通ったら、じゃ、暴廃法だの条例って何のためだったんかしら?
おかしなどころか、矛盾し過ぎな法案だと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証