~ 日々の愉しみのメモです ~

1/23人形町「百兼今」。

 百栄・兼好・今輔と、楽しい師匠方がギュッと集まった会。
 今夜が記念すべき第一回目。祝〜。
---
昇々 雑俳
-
今輔 チョココルネ政談(と貼り出されておりました) ←初聴。やっと聴けてウレシ。左の袂からチョココロネ、どこで買ってきたんだチョココロネ。なんだかとってもカッコ良かったよ!
兼好 短命 ←もう、表情が最高! 面白かった〜。目が離せませぬ。
百栄 怪談ハナシ下手(怪談はなしベタ?)
---
 お仲入りナシで、連続三席。
 アレレ、もう終わりかい? もうちょっとなにか聴きたいよぅ、と思ったけれど20:30には終演。
 とっても楽しかったんだけど、あっさり終わっちゃったなぁ…。ヒュルル〜。
 帰りは人形町の「ロイヤルベンガル」でベンガルセットを食べてから帰宅っち。