~ 日々の愉しみのメモです ~

4/17新宿三丁目「末廣亭 四月中席 昼の部〜夜の部(途中まで)」。

---
【昼の部】
吉好 やかん
-
和光(×圓満) ぜんざい公社
松旭斉八重子プラスワン(⇔林家花) 奇術
歌蔵(×米福) 狸札
柳好 悋気の独楽
林家花(⇔松旭斉八重子プラスワン) 紙切り(舞妓さん、今丸師匠、虎、宝船、歌丸師匠、似顔)
遊雀 宗論 ←楽しい〜!!! 破壊力がスゴイ。
米福(×小南治) 幇間腹
Wモアモア 漫才
金太郎 勘定板
可楽 臓器屋
ぴろき ギタレレ漫談
笑三 異母兄妹
〜仲入り〜
東京ボーイズ 漫謡
笑遊 片棒
楽輔 浮世床(将棋〜本)
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
夢太朗 竹の水仙
-
大喜利(司会:夢太朗 遊雀、金太郎、楽輔、笑遊 張り扇係:花助)
---
 
---
【夜の部】
鯉ちゃ 金明竹
-
神田蘭 ファイティングまつこ(半ば)
新山真理 漫談
鯉枝(×歌蔵) ジス・イズ・ア・ペン(かな?)
(ここで退場)
---

4/17南流山「第15回 南流山落語会」。

---
風子 鷺とり
-
花助 愛宕山
助六 代り目
〜仲入り〜
花助 長屋の花見
---
 とっても楽しかった〜!! イイ夜だ。
 
【次回のお知らせ】2010/6/19(土)19:00〜 南流山・スタジオエンザ「第16回 南流山落語会」。 ゲスト:笑福亭和光