~ 日々の愉しみのメモです ~

7/21新宿三丁目「末廣亭 七月下席 昼の部(途中から)〜夜の部」。

---
【昼の部】
(途中入場 ここから)
今輔  飽食の城
Wモアモア 漫才
南なん (×鶴光) 幇間腹
茶楽 紙入れ
ボンボンブラザース 太神楽曲芸(キャンドル6)
寿輔 ■■ 天狗裁き
---
※見かけた前座さん 鯉んさん、小助さん、希光さん(かな?)
 
---
【夜の部】
遊松 子ほめ
-
あっぷる 講談(⇔鯉八) 木村長門守の堪忍袋
チャーリーカンパニー コント
笑好 ぜんざい公社
夢花 粗忽長屋(かな?)
北見伸&スティファニー瞳ナナ) 奇術
歌蔵 元犬
遊之介(↓文治) 浮世床
宮田陽・昇(⇔東京丸・京平) 漫才
柳橋(↑夢太朗) たらちね
遊三 青菜
〜仲入り〜
笑松  皿屋敷
新山真理(×檜山うめ吉) 漫談、踊り(かっぽれ)
文治(×伸治) 松山鏡
小遊三 鰻の幇間
翁家喜楽・喜乃 太神楽曲芸(五階万燈絹房の立物、輪)
小柳枝  星野屋
---
※見かけた前座さん 鯉和さん、遊松さん、たか治さん、伸力さん(かな?)