Hatena::ブログ(Diary)

ちきんがーるPresents このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-18-Thu

[] オシムたん。


ここの所、音に敏感になっていて ゆっくりしていたい時は

TVとか消すようにしてます イライラするから。

そんな中で、ご飯くってたら試合時間忘れてました。すっかり。

もう見た頃には大久保君が二点入れてる頃でした。

私は、前田君を初めて見たんですけど 「なだぎ武」に似てました。


主力陣が居ないお相手さまだったんですが

とりあえず余裕こいてみてられました。

最後のキャプ翼風の エレガント(松木風)なシュートにしびれて萌えました。


まじ、シンプル とか エレガント とか言いすぎ。

ここはスィンプルに行って欲しいですよねぇ。

ここはエレガントに!なんて松木が言っていたらファールでPKすからね。

エレガントにファールかよwwwwwwwww

どんだけぇ〜〜〜〜 いかほどぉ〜〜〜〜☆

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証