外に出てみる努力

今日は朝に町内の掃除があったので、少しだけ参加しました。

ついでに庭が荒れ放題だったので、草むしりをしたり、娘の遊びに付き合ったり、午前中は家の周りで外気に触れました。

やっぱり外は気持ち良い。

草むしりしながら唾液ペッペッしてましたが^^;

この唾液さえ止まってくれたらどれだけ楽になるか。

食後の口の苦さも唾液がなかったらもっと我慢できるのにな…

昨晩は旦那が買ってきてくれたとうもろこしを茹でて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!
イカも買ってくれて美味しかったけど、やはり水分多いからかあとから唾液が溢れる溢れる(~_~;)
気持ち悪くなってもうスイカは懲り懲り…
でも利尿作用があるので、トイレの回数は増えました。
唾液つわりがなく、スイカ食べられる人ならつわりにはスイカは良いかもです。

今日の朝は娘がどうしても朝マックが食べたい!と言うので、旦那に朝マック買ってきてもらい、娘とホットケーキを食べました。

お昼はコメダ珈琲のハムトーストサンドをお持ち帰りしてもらいました。
旦那は私の食べる物を求めてさまよっています^^;

旦那が休みの日になると、突然○○のあれが食べたい!
しかも明確に指定した物じゃないと受け付けないので、旦那は忠実に買ってきます。

何でも食べれた頃が懐かしい…そしてまたそんな日々に戻りたいです。

もうすぐ安定期。

最近は胎動を少し感じるようになりました。
結構強くポコポコします^^;
やはり経産婦は胎動を感じるのが早いんですね。