36週 10ヶ月

10ヶ月になりました。

36週で、まだ産まれないと思うので臨月と呼ぶのが憎らしく呼びません(-_-)

どうせ38週過ぎないと産まれないでしょう…

あと2週間以上もこの状態…
もしかしたら約1ヶ月この状態…

もう生きているのも辛いので、促進剤を使って早目に計画分娩できないか真剣に考えています。

いつ来るか分からない陣痛を待つなんて気が狂いそうです(-_-)

旦那も当初は産まれたら1週間休むと言っていたのに、結局仕事が忙しく休めないから娘は養母に任せると言い出しました。
別にそれでも良いです。
私は入院してるので、毎日旦那に来てもらわくても別に良い(-_-;)
娘だけ心配だったので…

そしたら旦那が「いつ産まれる?」って
知るかーい!!!

仕事の調整をしたいらしいけど、それはこっちが聞きたいよ!

なので計画分娩の方が予定立てられて良いのでは?と思い始めました。

ただ産院の方針もあるから、出来ないかもしれない。

やれるなら、もう37週すぐにやりたい!

本当に近くに無痛分娩の産院が無いのが嫌だ。
無痛分娩なら、計画分娩で促進剤を使って産めますもんね…

遠方でも無痛にすれば良かったかな?と今更後悔…

とにかく早く産んでしまいたい!

最近は産んでもヨダレ止まらなかったらどうしよう…とそればかり。

そちらの心配がかなり出てきました(-_-;)

お腹は少し下がってきて、胃の圧迫感は取れましたが食欲は相変わらず無く、
食べた後も大量のヨダレにまいっています。