Hatena::ブログ(Diary)

チコリン横丁。

2009-06-02 肩こり予防の裏ワザ?

ソーメンと納豆フリッター

肩こり予防の裏ワザ?

| 21:04

5月19日(火) 22:00 日テレ系列「魔女たちの22時」を何気に見ていたら


60歳なのにこの若さ即効2カップアップ!

脂肪の移動…整形なしでバストがAカップからHカップにサイズアップした魔女

36歳からバストがAカップからHカップ


ん?

と画面を見ると

確かに・・・

60歳とは思えないな〜

そこで家で1日15分!バストアップ法のエクササイズを真似!

バストアップより腕の裏側から肩にかけての凝ってること!

びっくりするくらい痛い・・・

こんなところが凝っているのか!

これはバストアップより肩凝り防止法の裏ワザだわ・・・

嬉しくなって「魔女たちの22時」吉丸美枝子さんを検索してみた。

正しい揉み方を記してあるかと・・・

なぬ〜???

出てくるわ出てくるわ・・・

普通の主婦かと思っていたら本職で既にその筋では有名人らしい。

な〜んだ。

凄くがっかりした・・・(-_-;)

そのバストアップの方法とは、簡単なエクササイズでした。

1.両手の平を合わせて力を入れ、息を吐きながら左右に動かす。

  大胸筋と脇の筋肉を鍛えてバストの土台を作ります。

  こうすることで、トップが下がらないようになります。

  歳をとっても重力に負けて下がらないバストにすることができます。

2.二の腕の脂肪をもみほぐす。

3.やわらかくなった脂肪を胸に移動させるように流していく・・・というものです。

腕の脂肪をバストの脂肪に動かして変えてしまう効果によってカップが大きくなるのです。

これを一日15分続けることで、1年で3カップ大きくなったそうです。

同時におなかの脂肪も、もみほぐして胸に移動することでウエストのサイズダウンと豊胸効果が得られるので、スタイルがよくなります。

また、もみほぐすことで、リンパの流れがよくなるため、美肌効果も期待できます。

とあったので一応( ..)φメモメモ


_______________________________________