Hatena::ブログ(Diary)

chidejiの日記

2011-09-01 SEOツールアンビシャスカードが人気!

SEOツールで人気なのがアンビシャスカードですね。

上位にランキングされていました。

SEO対策アンビシャスカード

色んなルールがありますけど・・・

なかなか好評のようで、検索の上位に表示された。

こんな声が多いようですね。

私も気になっていたのでそんなに高くないので、買ってみることにしました。

これは、素晴らしいツールですね。

アンビシャスカードは、もとマジシャンさんが作ったあっと驚くようなツールなんです。

これは、結構使えそうです。

さて、わたしのコンタクトが、そろそろ変え時です。

処方箋のいらないコンタクト通販とか見たりしています。

コンタクト処方箋なしって結構あるんですよね。

コンタクトも作れないほどの強度近視まではいきませんが、結構視力が悪いです。

回復はもうあきらめていますが、メガネやコンタクトのいらない生活って憧れます。

いろいろ探して決めていきたいです。

ランドセルもそろそろ買わないと・・・・