おはようございます

おはようございます☀今日一日出勤です。

明日土日お休み、彼のシフト合わせて昨日出勤した時点で、スタッフに伝えた。今の会社かなり1番長く勤めている。今の会社入りたての頃は、夜勤勤務でした。

夜勤勤務してた頃は、実家から通勤してました。お休みは、彼に合わせて休みの日に彼の家に泊まり、休み明けは、彼の家から、出勤してました。

日勤勤務に数年以上前に変わって自然的に彼と暮らすようになった。稼げないから、夜勤したいけど、彼と完全すれ違いの生活になるので、夜勤勤務出来ません。夜勤時代の頃は、早めに実家で、夕飯食べてから、夜20時くらいに家に出て彼と待ち合わせしてから、ファミレスとかで、お茶してから出勤してました。実家では、帰宅して、朝ご飯食べて寝て、夕飯食べてすぐに出てました、家だと寝るだけの生活で、十分だと思ってた。かなり昔から、実家にいた頃、仕事遅くまでして寝るだけの生活が、いいと思ってた人間。

現在は、違いますね、なるべく早く帰りたいと思えるから、なんででしょう?昔の方が仕事大好きでしたね

実家にいた頃は、世の中の人間が、仕事早く帰りたいという気持ちがわからなかったのです、

実家にいて、彼と知り合わなかったら
お休みいらないと思えたし、多分携帯を持っていなかっただろう。しかも、iPhoneなんて持っていなかったと思う。元々携帯彼が連絡用に、私のお誕生日プレゼント🎁にプリペイド式携帯をプレゼントしてもらったのが、凄く嬉しかったですね。

携帯大好きなんで、実家にいたら、親が反対して持たせて貰えなかったと思うのです。