Hatena::ブログ(Diary)

ちえのエンターテイメント情報=まとめ=

2014-11-28

お父さんの元気がなかったので

お父さんが最近仕事から帰ってきても
元気が無い感じがあるんですよね!
なんか昔より歳取ったなぁって
思える様になってきて
ちょっと寂しい感じがあります!

家に帰って静かにお酒飲んでいる姿をみると、
肩揉みとかしてあげる様にしています!

けど、なかなか疲れが取れないみたいで、
朝とかも怠そーに準備しているので、
なんか年配の方に人気な
ライオンのラクトフェリン+ラブレを
買ってあげる事にしました!

ちょっと娘からこういうものをもらう親って
どういう気持ちになるのかわかりませんけど、
これで元気になってもらえたらなぁって思って
買ってあげました!

無理しているのかわかりませんけど、
飲み始めてから数日後には、
元気そうな感じが見えていたので
とても安心しています!

2014-11-14

全然起きれなくなった!

私は割と朝が得意な方ではあったのですが、
ここのところはどうしても起きれなくて、
目覚ましを15分毎にかけているさまです。

起きても準備するまでに
時間がかかってしまいますし、
学校にいっても
講師の声が全然入ってきませんでした。

これはさすがにまずいと感じていましたが、
ゆっくり休んでも結果は変わらなかったので、
同じ悩みの人の口コミをみて花菜を
使ってみています!

すぐに効果が現れるとは思ってはいませんが、
徐々に朝に対して
あまり辛さを感じる事が無くなりました!

けど、遅刻するのが怖くて
目覚ましを何回もかける
癖はなかなか抜けませんが、
寝坊する事がほとんどなくなったので
とても助かりました!

何が原因かわかりませんが、
体調的な問題だったとは思っています!

2014-10-23

バイトの制服が…

いつも通りバイトに出勤したときなのですが、
今までより制服がキツくなった気がしました!

確かにバイトにくるのはちょっと久しぶりでは
ありましたが、そんな短期間で太る??とか思いつつ、
ひとまず仕事をしていました。

どこがキツいとか仕事中に考えていると
多分、お腹の張りのせいという事に気がつきました!

これって腸内環境がよろしくない感じなのかと思い、
帰ってからすぐにサントリーのプロディアを注文しました!

届いてからさっそく使い始めているのですが、
その翌日は朝からスッキリする感じで、
バイトの制服もすんなり入りました!

思えばお気に入りの服もちょっとキツく感じていて
ショックを受けていたのですがこれが原因だったと思うと
とても安心しました!

2014-10-07

肌あれが気になった!

私は割と肌が弱く、
小さい頃から皮膚科とかに
お世話になっていたのですが
最近は顔の肌あれが
気になる様になりました!


今まで顔だけは荒れることが
無かったのでかなりショックです!!


体質改善とかっていってもなかなか
すぐにはいかないだろうし


何か良いのはないかと
同じ悩みの人のHPとかみたりしていると


やずやの乳酸菌とケフィアの力という乳酸菌サプリが
体のバランスを整えてくれるそうです。


乳酸菌サプリってきくと
便秘解消ってイメージがあるので意外でした。


アレルゲンフリー製品でもあるので
安心して試せそうです。
値段もそう高くないし早速試してみよう。

2014-09-19

講義が辛い…

大学の講義を受けていて
最近はとても眠たくなる事が増えました。

バイトを理由にする気はないのですが、
身体の疲れが一向に抜けないという感じで、
すぐにでも帰って寝てしまいたい
という気持ちになります。

おかげで全然講義の内容が
頭に入っていませんし、
テストが心配になっています。

同じ様に講義を受けていると
いつか留年してしまうと
思いとりあえず天然醸造玄米もろみ黒酢を使って
栄養補給をしようと決意しました!

使ってすぐには
そこまで効果を感じる事は無かったのですが、
数日後には講義を受けていても大した事はなく、

その後も元気な体調で
バイトに行く事が出来る様になりました!
わからないですけど
日々の食事に問題があったんですかね!