Hatena::ブログ(Diary)

*にっしんげっぽ”(・ω・´|*

2011-02-01

国旗ぶっくかばー///

なんかピグ巡りしてたら

ブックカバーのすてきなサイト見つけてしまった///

ユニオンジャック柄ぁ////

f:id:chie4609:20110202071355j:image

Book Style | ブックカバーデザイン無料ダウンロードサイト

それと左の国旗のはこっち☆

イラストコミュニケーションサービス[pixiv]

もう身の回りのものを国旗柄にしたいという末期症状ww

f:id:chie4609:20110202173355j:image

(↑他の国旗カバーも漫画本に付けてみた☆)

carduelis000carduelis000 2011/02/02 20:12 うわあぁぁ!!すごい!!
かわいい/////
よし!私もダウンロードしよう!!`・ω・´
ブックカバーとかそういうの好き´∀`///

和縞 みけ和縞 みけ 2011/02/02 21:23 うわっ!!いいなこれ〜!
写真見て一目惚れした〜!!
ユニオンジャック柄と星条旗柄、大好き!
私もダウンロードしよう!
学校でこっそりマンガ読める・・・(コラッ

girueri-taigagirueri-taiga 2011/02/03 15:56 カバーうらやましすっっ///
欲しいですぇ…(

chie4609chie4609 2011/02/04 00:43 まひたん>>だろだろぉ///
これを見つけた時に思わず興奮してまった←ww
ブックカバーとかよくクラスでも色んなかわいかのをもっとる
人がおるし、いいなぁ///って思いよったけん、丁度よかったっちゃんね//おっ!ダウンロードしてくれるのか///
まひたんもつけちゃえ2 おそろいぃぃ////


みけちゃん>>わはっそうだろ☆
ウチもこれを画面で見たとたんに一目惚れやった//
ウチもユニオンジャック好き〜//とくに最近はそれのTシャツとか
カーディガンが欲しくてたまらない///てかそればっかり言いよるけんが、周りの友達とか妹からユニオンジャックのグッズを見たらウチが思い浮かぶと言われたww・・・そして学校でマンガ読みましt☆


たいちゃん>>カバーまじこれいいよねっ//
こんなのリアルで探してもなかなか無かけんがこういうサイトとか
素材わありがたいよねぇ///たいちゃんもなんかいいサイト見つけたら教えてくれ☆

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chie4609/20110201/1296578442
Connection: close