ぶーんぶん


マウスクオリティ;;;ペンタブほしい❤

今日わついに最終登校日でしたぁ/////
あとわ週一で学校に3日ほど出て来て、そのあとは卒業式という
もう高校生として過ごせる日々は4日となりました☆
はぇぇなぁ・・・・あと、バレンタインが近いから、クラスの子がクラス全員分にこれ↓を作って配ってくれました☆すげー////

てか自分、食べ物系の写真のうp率が高いコトに気がついたwww
こんなんだから最近、丸くなってきているんだよなぁ;;;
WiiFit本気でやろう←;;

んで午前中で学校が終わったのでそのまま自動車学校へと行きまして、
昨日書いていたように、ついに本物の自動車に乗りました☆
んでその感想なんですが・・・・・
うん、本気で自動車を平気で乗り回している人みんな神だと思う☆
もう、本当に、ハンドル操作とかアクセルとブレーキの踏みこみ具合だとかその感覚を体で覚えなきゃいけないというねwwww
てか、自分の運転本気で怖いぞ☆事故らなかったのマジで奇跡やと思いやす///でも何回も乗ってたら慣れていくよって先に車校に来ていた子たちが言いよったけん、とりあえず繰り返しで頑張ります☆
・・・・にしても身体いたいwww