もぐもぐ"

いつも使いよる駅の桜の蕾が膨らみ始めたよ☆

てかこの↑写真撮っている時に丁度良い具合にチャリンコおじちゃんが通っていてシャッター音にビビッてこっち向いたけんねwwwww

隊長ッ!!梅の木にうぐいすを2羽程発見であります←www(あ...でもよく写ってないwww)

今日学校も登校日やったけど、卒業式の練習でした☆
蛍の光とか何回歌ったことか←ふぅっあと卒業式まで学校に行くのは3日だぁ・・・


てかやべぇぇぇ;;
結局バレンタインのお菓子作って詰めてたら朝4時まわっとったけんねww
てか最小限の個数で作ろうって思って多めに作っていたんやけど、
親友→4人
部活のタメ→19人
同じパート(Tb)やった仔達→5人
顧問・副顧問の先生→2人 のまさかの計30人←wwwww
いや、余裕で足りなさすぎてもう本当に何回も焼き直して
今も眠すぎてヤバイwwww
でもみんな喜んでくれていたから・・・まぁ頑張った甲斐はあったかな///

んでお菓子お返しもこんなにもらった////
てかみんなクオリティ高すぎる;;;店開いても良いと思う←///
本当に美味しくいただきましたぁ////
おごちそうさまでしたぁぁ/////(>ω<|////