'12ゾウゾウ鼻合宿@能登

今年もやってきました恒例行事、能登合宿〜♪
まったくもって練習してませんが、参加することに意義がある
みなさんに逢えるのもワクワク、引き回されることにワクワク(笑)
 '09の様子→
 '10の様子→
 '11の様子→
富来からみんなはスタートしてましたが当家は間に合わずゾウゾウ鼻手前で合流。
まずはダンナさんが走ります(Ysくんいるため交代で乗り、車はサポートカー)
お決まりのゾウゾウ鼻でパチリ♪Ysくんも帽子被って決まってる〜。
[,w400]
今はすっかりこの名所もキレイですが。。。
[,w400]
team ゾウゾウ鼻発足('03)次年'04年の集合写真。参加者も多くて賑やか♪
このときの展望台のがなんかスキだったな〜。。。
[,w400]
輪島でお昼ご飯。その後のんびり観光「白米(しろよね)千枚田」です。
これぞまさしく日本(にっぽん)の美しい風景!Ysくん「早く食べさせてー」って(笑)
[,w400]
Bさん頑張って〜と応援しながらYsくん撮影。なかなかの腕前^^
 ☆Bさんのブログ→
[,w400]
同じジャージで並んで走るとほんとカッコイイ♪よーく見るとおじさんですが(笑)
[,w400]
後半途中、峠の手前でダンナさん付き千切れ。。。なので交代しました。
「普通、交代するの夫婦で反対でしょ。嫁が出るって。。。」と。
いいんです!あたし走りたいんです!しかも坂がーー!
ラストまで13キロしかなかったけれど久しぶりに走れて快感♪明日も楽しみ♪
今晩の宿は珠洲 灯りの宿 まつだ荘で宴会!
能登牛の網焼きだよ〜(何カ月ぶりに牛肉たべたかな^^;)七輪があったので
贅沢にも刺身を炙りにして食べちゃったー絶品!!
[,w400]
二日目、朝焼けが眩しいけれど散歩。子供達も能登を満喫☆
[,w400]
今日は珠洲ー穴水ー富来まで100キロです。
前半はアップダウンも少なく海岸線を通るルート。あたし走ります。
いや〜ほんとみんなで走るのは楽しい!付き位置で走るの久しぶり。
みなさんに迷惑かけながらもローテしてひかさせてもらいましたー。ナハ。
楽しすぎてアドレナリン出まくったな〜♪♪
[,w400]
M家の嫁:みどりんも頑張って走ってるよー!レディース健在♡♡
 ☆M家のブログもどうぞ→ ☆
[,w400]
うちのサポートカーにチャリを2台載せての移動だったけどチームカーみたい♪
めちゃカッコいいよね〜。ダンナさん自己満足(笑)
[,w400]
70キロ走って穴水でお昼休憩。そしてダンナさんと交代。
昨日も今日も30度超える猛暑で頑張ったー!
走り終わって全身ザラザラ。。。塩吹いてましたー(驚)見える??
[,w400]
残り30キロはおやぢチームでアベ40キロ近くで快走〜♪
みなさん!カッコよかったっす!(画像なくてすみません!)
富来から氷見に移動して、夜はこれまた毎年恒例の「民宿 叶」にて
問答無用の舟盛り〜宴会!鍋奉行のBさんの特製雑炊は最高!すべてみなさん完食♪
大好きな仲間と美味しい食事&お酒で笑い尽きぬ宵は最高にシアワセ〜♪
[,w400]
みんなケガなく楽しく2日間の合宿も終えました。大人の付き合いに
参加した供達もテンション高くず〜っと楽しそうでヨカッタナ♪
幹事のWくん、取り纏めありがとう〜。
そして来年10周年を迎えるteamゾウゾウ鼻。どんな企画で盛り上がろうかしらん☆☆
ゾウゾウ鼻ジャージ持ってるあなた!来年はチャリに乗らずとも是非参加しましょー♡♡