リフレッシュ✨

G・Wもラスト日です。
ずっと、お天気晴でしたが、今日は雨☔️みたいです。
今回のG・W特別イベント✨
ヨガにハマった✌️
ハタフローヨガ、ヴィンヤサヨガ、パワーヨガ、骨盤編、やすらぎ編と
こんなにあったとは、、、とりあえず全部お試しうけてみたが、
違いは呼吸法と、流れ方❗️後は結局よくわからなかった、笑笑。
しかし、ウエスト周りが減った✨
歩くより効果ありました。
まあ、ヨガの先生が素敵な事…
スタイルは基本だが、ポーズや声にウットリ!
特に脚が綺麗なので、ジッとみてました😆

脚といえば、菜々緒‼️ファンです。
なので、菜々緒主演「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」
昨夜 も、みました。
ラストは、華麗な回し蹴りで事件解決する。
菜々緒のイメージ通り、はまり役でしょう。

さて、リフレッシュも終了
明日は月曜。
最も忙しい週となりますか…!