Hatena::ブログ(Diary)

The Blue Planet.

おしらせ

今まで撮った写真は コチラ
ついったーやってるったー コチラ
感想や連絡等は chietam66●gmail.com(●を@に換えてお送りください)までお気軽に。



chie-tam. Get yours at bighugelabs.com

2011-12-17 秋のきろく。

いつのまにか冬になってるわけですが。

秋の日。

風。

陽


淀川でふらふらしたり、

江ノ島でわーきゃーしたり、

曽爾高原できゃっきゃうふふしたり、

そんな秋の日々でした。

きくちきくち 2012/06/04 16:36 もうすぐ夏だなw

2011-11-09 しあわせということ。

お告げ。

今日はとてもいい日だった。

という記録。

なんでもない日 ばんざーーーい!

2011-09-13

ゆめ。

まだまだあそびはつづく。

花

淀川のそばに咲いてた。

2011-09-11 あたらしい。

あたらしいあそびをおぼえた!!

じっけん2

じっけん1

たしかに若干難しいしめんどくさいけど、

これはもしかするとすごく楽しいかもしれない。

日曜の夜遅くからはまってしまうと相当あぶないこともよくわかる。

ので

前髪きってねます。


おやすみなさい。

2011-09-10 Pたん。

某漫画にでてくるうさぎとおなじ名前をつけられた我が家の姫。

うさうさ

ナシとスイカとトマトが大好物。

あとオレンジも。


お気に入りは、母の嫁入り道具であるシルクのカバーの高級座布団。

これをガジガジ噛んで破壊していくのが楽しい様子。


ほんともうどーしよーもないくらいかわいいです。


という日常。