田中千絵ブログ

2012-02-04

青野賢一さん × 坂本美雨さん「BOYとGIRLのバレンタイン事情」



毎日、勢いにおされぎみながら。



こんな嬉しい日々なのも、みなさまのおかげだなぁと、ふと。

みなさまには、とっても支えていただいています。

このブログを読んでくださっているみなさま、幅広く応援してくださるみなさま、

お仕事関係のみなさま、遊び仲間のみなさま、そして、家族も、いつもありがと!


私はひとりじゃ何もできないタイプの人間なので、

みなさまには、本当に感謝しています。

まだまだ、これから、たくさんの人やもの、ことにつながって、

みんなでいろんな想いを分かち合いたいです。


2月3日って、節の分かれ目で一区切りだからかな。

昨日は、そんな想いがこぼれました。

今日は立春。。

みなさま、今後とも、よろしくおねがいいたします☆



今日は文庫ガールのイベント、青野賢一さん × 坂本美雨さん

「BOYとGIRLのバレンタイン事情」トーク@6次元、行ってきましたよ〜。

f:id:chietanaka:20120204234136j:image:w360


6次元ならではのトークだったように思います。

お二人のお人柄も生かされて、素敵なひとときでした。


トークの中で、手みやげ上手とほめていただいたのは、ちょっとうれしかったかも。笑)

知っている人のお話を、少し遠くで聞くような感じ、面白いですね。



青野さん、大人なトーク、楽しませていただきました!

みつくん、すてきな企画、おつかれさまでした!

おふたりとも、また!




田中千絵





トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chietanaka/20120204/1328366527