田中千絵

2017-06-07

おまけ

代官山の蔦谷書店さん2号館 の1階ブックフロアにて【フェア】<BOOK BOX>田中千絵フェア「 紙の森 」開催中につき、

今日も少しフェアのコーナーにおりました。

来てくださった方々、みなさん紙の森、楽しんでくださって、嬉しいです!



今回のフェアでは、私のお仕事で作らせていただいたあれこれを展示させていただきつつ、お買い物もできます。

◾️


著書「紙と日々、」には特典で手作りのしおり(紙の森バージョン)がついてきます!!!

f:id:chietanaka:20170523130151j:image:w360




◾️竹尾さんにも紙の森にちなんだ、期間限定セット「森のレターセット」をご用意いただきまして、絶賛販売中です!

これは期間中に売り切れてしまうかも!




◾️多摩地域でしか買えない、tama wedding box も、特別に買えます。





今日もたくさんの方に訪れていただき、お話しながら、元気をいただきました。嬉しいはじめまして、もたくさん!

明日も午後、少しおります。




【フェア】<BOOK BOX>田中千絵フェア「 紙の森 」開催中

代官山の蔦谷書店さん2号館 の1階ブックフロアにて

7月2日(日)までやっています。

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/05/book-box-6.html


どうぞよろしくお願い致します!

2017-06-06

イベント:代官山蔦屋書店 BOOK BOX:田中千絵フェア「紙の森」

f:id:chietanaka:20170606120848j:image:w360



本日から7/2まで開催です!よろしくお願いいたします!


代官山蔦屋書店 BOOK BOX:田中千絵フェア「紙の森」

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/05/book-box-6.html



閉店後午前2時からの設営、朝5時に終了でした!

キノブックスの担当編集さんをはじめ、皆様設営手伝ってくださり、本当に嬉しかったです。。助かりました。。



会期中はなるべく行きたいと思っております!

お買い物もできます(詳細は追ってまた)、楽しんでいただけたら嬉しいです!




田中千絵

2017-06-04

今年も大好物のとうもろこし!🌽🌽🌽

f:id:chietanaka:20170604174319j:image:w360


🌽🌽🌽

今年も大好物のとうもろこしを!

たくさん茹でましたっ!

かじる!

🌽🌽🌽

2017-06-03

今日も今日とてお弁当

f:id:chietanaka:20170603074949j:image:w360

長男運動会につき。

お弁当準備。

(唐揚げは全部持っていかれました)


そして、次男とダークチェリーでりんごかもしれないごっこを。笑

f:id:chietanaka:20170603075341j:image:w360



田中千絵

2017-06-02

おじぎ草は早寝。

f:id:chietanaka:20170602214037p:image:w360



今、おじぎ草、育ててるんです。

で、びっくりしたのですが、おじぎ草は夕方5時に見たらもう寝ていた(早っ)。

すごい熟睡のご様子。

しかし、あたしが今日5時前に早起きしたときもまだ寝てましたよ?

わりかし睡眠とってるんですね!

よいこ!😪😪😪