ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

KK10th企画★第一弾 「兼末健次郎」意識調査バトン

リナさん(id:blue_note)からのバトンを引き継ぎ、第3走者を努めさせていただきます。リナさん、ほんとうに私が3番手でよいのでしょうか(ヒヤヒヤ)。大御所おふたりの後を引きつぐことにかなり緊張しております。でもがんばります。完走します!
そして、企画を発案してくださったあつこ嬢(id:sfbb)に感謝の意をこめて、少々画像をバージョンアップしてみました(ご希望の黒板色です)。とはいえ、かなりウザい画像だな・・・。もうちょっとコンパクトな仕上がりにならんものかのう、といろいろ思案もしたのですが、どんなにハブかれようが、どんなに反省しようが、常にセンターポジションでアピールし続けるのがケンジローカネスエというものなので(例:大西さんごめんなさい)、もう、これでいいやという感じでこんなふうになりました*1。健次郎のセンター人生に幸あれ。

以下、とりとめもなく書き流します。

KK10th企画★第一弾 「兼末健次郎」意識調査バトン

これは、3年B組金八先生第5シリーズの登場人物「兼末健次郎」の10周年を祝い、盛り上げるためのバトンです。荒川の土手を千羽鶴と共に疾走する金八先生の様に、只ひたすらにバトンをつないでください。

  ● ランナーは常にひとり。

  ● アンカーは極力お控えください。代走はオウケイです。

*1:あつこさん・・・ごめん・・・

続きを読む