チャオ御岳スノーリゾート到着〜。完全にちょっ晴れ〜☆
高速降りて2時間ぐらい走ってたからものすんごい山奥なんやろなぁ。岐阜やけどほぼ長野?
北向きで標高高いからこんなに晴れやのにずっと鬼寒〜。その分雪質はすばらしかったわ。
最後までモサッとかガリッとか一切なし。ピシっとシマシマに整備されてめっちゃ滑りやすい。
ココの中上級コースはちょっと一瞬斜度がある程度で、他のトコの中級って感じかなぁ?
ウチでも全然ちゃんとターンして降りれるぐらい。雪がイイとめっさうまなった気になれますね〜。
昔47のスクールで習ったコトを思い出しながらターンの練習じゃ。
残念やったのが、ゴンドラの点検整備が長引いて13時半まで動かんかったコト。
ハイシーズンの土曜で風も雪もないのに何やってんだよ〜。そんなん昨日からやっとけや〜い(怒)
しゃーないからそれまでひたすらリフトで滑りまくって、あいまに一人宴も開催しつつ
結局時間的にギリギリで2回しかゴンに乗れんかったけど、一応全山制覇してきたお。
かんなりアクセス悪いトコやしなんかめっさ空いててん。んでちびっこ連れファミリーが多いかったかな。
イキリ暴走野郎もクルクルグラトリマンもいません。のんびり気持ちよ〜く滑れてよろしかったわ〜。
初めてのヒトリスト・・・ぼっちスノボ、大成功〜!全然できたやん。また行こう〜♪