ここ2、3日精神的にヘビーなことが重なって、心が折れそう。普段なら夫につらつらと話したり、ぎゅっとしてもらったりするだけで平気になったりすることなのに、ちょうど三日前から出張に出かけてってしまった・・・。ああ、早く帰ってきて。。。
急に寒くなって、あの人がひとりいなくなっただけで、家の中の気温がぐんと下がったような気がする。心細い。
なんだか気弱になっていけないいけない。しゃんとしよう。
こんな夜は優しい曲に慰めてもらったりせず、パンチの効いた曲を聴こうと思って小谷美紗子ちゃんの「消えろ」を聴く。かっこいいなあ。こんな曲聴いて、強いお酒をかっくらって、ストンと眠ろう。
明日の朝は元通りの私。

Out

Out