Hatena::ブログ(Diary)

なみかわ家のおうちごはん日記 RSSフィード Twitter

March 05(Tue), 2013

生後196日目

玉ねぎなしのコロッケ

2013年3月5日の晩ごはん

f:id:chihiyoko:20130306005201j:image
もう食材が・・・(ノω`*)

じゃがいもがたくさんあったので、コロッケにしようと決めたのはいいのですが、途中で玉ねぎがないことに気付きました。その代わりにということでれんこんを入れてみました。
f:id:chihiyoko:20130306005200j:image
なんとかなったのではないかしら。

他におかずが作れなかったのですが、コロッケ好きな旦那さんが『コロッケだけで充分!!』と言ってくれたので本当にこれだけ。ですが、さすがにコロッケ3個は食べるのも大変でした。

ちなみにタネは肉じゃが味です♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chihiyoko/20130305/p1