なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

おこめやさん

今日のあやさん

結局昨晩は、【暗くなってからWRXで愚図ると大変】ということがわかりました。

フィットでは夜も乗っていたことがあるけれど、どうもパパの車とは相性が・・・?
外が見えないから、本当に真っ暗になって怖いのかもしれません。

少し電気をつけて、タロウ(ヒロ兄もお世話になったライオンさん)の力を借りて、なんとか寝てもらいました。長距離移動はやっぱりしんどいよね。


日が変わって3日の朝!!
ヒロ兄恒例のおこめやさんの様子です。

床にばらまいた日も懐かしい。
帰省のたびに、上手になります。
じいじ、ばあばが根気よくお付き合いしてくれるので、ヒロも楽しそうです(v´∀`)ハ(´∀`v)


端午の節句にいつも出していただいているトラさんとも。

ああ・・・乗ってしまいましたが。
節句の時はちょっと怖がっていたよね。
しっぽを取ってしまったり、おひげを引っ張ってしまったり。
ちょっとおいたがすぎますね。
ママに怒られました。


『お兄が怒られても関係ないわ〜』
と一人で遊んでいるのがアヤちゃん。

2人とも、今日もマイペースです♪


★ひろ生後3年と256日目★
★あや生後133日目★