なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

着る

今日のあやさん

いつも着ているパジャマをじっと見るアヤです。

!!!

着たー!!

首に何枚も重ねて満足したようです。

そんなアヤちゃんも、今日で0歳が終わります。
一年前の今日はまだお腹の中にいたのに、今こうしてお洋服を着て・・・しかも自分で着ようとしているなんて、とても不思議です(●´ω`)


★あや生後365日目★

ラボな日

今日は午前中がアヤのラボでした。
冬休みに入った兄さんも一緒に、お弁当を持って行ってきました♪

いつものクラスではちゃんとしているそうですが、母が一緒となると、途端におふざけモードになる兄さん。

あんまり言いたくないけれど、小さい子のお手本になってほしいなあ。

アヤは、まだ見ているだけが多いです。
時々、身体をゆらゆら〜とゆらしたりします。

『アヤちゃん、お歌お家で聴いているのがわかるよ〜!』
と先生。

早く踊ったり歌ったり一緒にしたいです★


お昼を食べて、少し遊んで、家に帰って、母がお昼ごはんを食べたら、今度は兄さんのラボクラス!!
頑張れ〜!
今日は1日ラボの日だったね(●´∀`)

さすがに夕方はちょっと眠そうにしていたらしいです。
が、寝ないだけ成長だね〜!!


★ひろ4歳★
★あや生後365日目★