なみかわ家のおうちごはん日記

我が家のおうちごはんの記録と日々のあれこれを綴っています

たまプラ散策

今日のふたり

今日はたまプラーザへお買い物。

テラスにはフォトスポットが設置されていて、季節ごとに変わります。
今はお花がいっぱいでした♪

今週はトーマスのイベントもやっていて、なんとテラスをトーマスが走っていたよ!

テラスの中にもトーマスがいっぱい。


ちょっと乗ってみようか〜なんて話してはみたものの、結構並んでいて、しかも雨が降り出したので断念。

今日はお買い物に付き合ってもらったので、おやつのドーナツを食べてから帰りました♪

これでご機嫌取れちゃうあたり、まだまだ単純でかわいいです。


★ひろ4歳★
★あや生後1年と121日目★