【八ヶ岳大泉高原ペンション 森の時計1】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記、続きです。

2日目の宿は八ヶ岳大泉高原ペンション 森の時計です。

ここは一昨年、初めてのわんこ同伴旅行のときに泊まった人気のお宿。リピートです。

前回同様、ナビを頼りに宿をめざしたのですが、今回は車のナビもスマホも目的地には案内できず、付近を何度もぐるぐるとまわって、ようやくたどり着きました。

チェックインして客室へ。部屋の写真を撮るタイミングを逃してしまいました。1人と2匹乱入。

館内の様子です。

お風呂です。窓から見える森の眺めがなかなかです。

夕食です。オーナーさんはもとパン屋さん、そして料理はイタリアン。前回来たときも食事がとてもおいしかったのです。この日のメニューは










パスタがすごくおいしいのです♪お父さんの「200円増しで大盛りにしてほしい」というおバカな要望に「重くてフライパンが振れなくて」とオーナーさん、やさし答えてくださいました。

犬たちの様子です。

看板犬です。おだやかなわんこたちでした。

部屋でくつろぐ2匹と1人です。小梅、そこはトイレだよ。





八ヶ岳旅行記、次回で完結予定です。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村