【ホテルレジーナ那須】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。

初日の宿はホテルレジーナ那須です。

フロントのある棟でチェックイン。レストランもこちらの棟にあります。

客室はコテージです。外観と室内はこんな感じ。

寝室とリビングの間に階段があり、わんこ用のゲートもあります。我が家はまだ子供と犬たちを濃密には接触させていないので、いちおう寝室とわんこを分けられるコテージにしました(とはいえ2日目の宿は全然分かれていなかったのですが)。

ソファにわんこを乗せるときは備え付けのタオルを敷いて。でもクシャクシャになってあまり意味がないような。。

お風呂には温泉が引いてあります。温まりました。

ほどなく夕食の時間になりレストランに移動。

この日のお料理です。


真鯛はフタを開けた状態で撮るのを忘れていて、かなり食べてしまってから気が付きました。きれいじゃないところはトリミングしてこんな感じ。

小梅と桜次郎にはわんこパン。こちらもちょっと食べてしまった状態です。

犬2匹と子ども1人もてあまし状態。桜次郎はわんこカートに入れられました。

子どもがキャーキャーうるさかったのですが、ウエイターさんが子供好きの優しい方でよかったです。

ワインでいい気分になって部屋に戻りました。


翌朝。

小梅と桜次郎の食後の運動。宿のドッグランへ。

いつものようにランでも全然走らない小梅。桜次郎もウッドチップだと走りません。なぜだろう。

その後は飼い主の朝食。
サラダと飲み物はセルフです。ソーセージおいしかった。

チェックアウトは11:00と少し遅め。部屋でゆっくりしてから宿を後にしました。

那須旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村