Hatena::ブログ(Diary)

Eternal Sunshine

2011-12-21

[]としの暮れ 16:58



わたしの未来はどこにゆくのだろう?とここ何年かずっと考えてる。

ずっと考えてるけど、何年も何の変化もないままに進んでる。




まわりは変わる

こちらは変わらない




正しい決断が、正しい結果をもたらすとは限らない。




何を取って

何を捨ててゆくべきか




そしてまた年が明けようとしてる


1年は早い。


来年の目標はダイエットだ。

2011-11-10

[]どどどd

なんかわからず、しんどくて、泣きそうで、誰かに甘えたい。な、と、猛烈に。

思いのほかショックだったんだなと、思い当たる。

こうゆう出来事はクールに受け流したいのだけど。

怖かったし、痛かったし、気持ち悪かったし、まだ変なの着いてるし。


とりあえず一回号泣してリセットしたい。

2011-10-29

[]ロシア料理 スンガリー 15:15

に、ディナーに行ってきた。

飲みじゃなくて、ディナー。ここがキラキラポイントだ。

コースでロシア料理をいただいたのだ。


フレッシュサーモンマリネのブリヌイクレープ包み

f:id:chii_ca:20111114145054j:image:w360

クレープのかわがもちもちしてておいしい。もちもち。


ボルシチ

f:id:chii_ca:20111114145231j:image:w360

ピロシキ

f:id:chii_ca:20111114145300j:image:w360



メインのお肉とおいひいグルジアワインの写真をとりわすれるという、夢中ぷり。

シャンパンもおいひいかった(´∪`*




最後にロシアンティー

f:id:chii_ca:20111114145328j:image:w360

このジャムが!めっちゃうまい。バラのジャムと、ベリー系のなんかだか?



ワインおいしかたな〜。やっぱおいしいワインはおいしんだなー

2011-09-24

[]Richie Hawtin @ageHa 16:38

ageHa SUMMER 2011 CLOSING PARTY


初めてのageHaはははははh

広いープールーすげー



Richieさんの4時間プレー

かぁーーーーシビれたーーーー!!!!!!!!!



f:id:chii_ca:20111114163646j:image:w360

f:id:chii_ca:20111114163645j:image:w360

f:id:chii_ca:20111114163644j:image:w360

f:id:chii_ca:20111114163643j:image:w360


かぁーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

2011-08-19

[]部屋。 16:09


局地的に、


おしゃれカメラでとると、





おしゃれに映る。






f:id:chii_ca:20110819160827j:image

ど、


f:id:chii_ca:20110819160826j:image


どうかね?





アロマ愛用してますわ(pq´v`*)

あきなあきな 2011/08/23 22:38 ええやん!ええやん、素敵やん!
それ生で見たからええの知ってるでー♪
素敵な誕生日プレゼントだね♪

chii_cachii_ca 2011/08/24 13:37 こう見るとおしゃれ女子ぽいだろ?どやどや?
全体図で見ちゃうとOUT!だけど。
素敵なプレゼントでしよヽ(●´w`○)ノ

Connection: close