3連休に自分を売ってラジオする


昨日のすずきさん復活祭よかったね
やっぱ面白いから困る
本人も血気盛んやし今後も期待ですわ



さてさて、今月もラジオの日程がきまりました
かれこれ『DJ影千華の今夜も松本。』も3回目に突入です
リスナーありきのラジオやってます
ってことで

http://jbbs.livedoor.jp/radio/12649/

いつもみたく書き込んでくれよ
じゃないと僕が困るからよ
おう早くしろよ


新コーナーも何かやりたいけどとりあえず前回通りで
ふつおた
・お悩み相談
・教えて松本
・松本芭蕉
・曲リク
・投票
こんな感じね
もし何か思いついたらやる

たのんますね



昨日の日記にコメントきてて名前見たら
東京都・25歳・OLて・・・
早速、業者かよって思ったね
じゃあ業者やなくてわろた
この「在住・年齢・職業」でコメっておもろくていいな
釣られたわ



昨日はすずきさんの放送にお呼ばれして色々やった
交互シレン(ボツ)とか接待ゴルフとか
1人でやるシレンも面白いけど、2人でやるのもやっぱええの
対決に至ってはオモロすぎる

接待ゴルフもいつもの感じでやった
ベベと3位
どうなっとんねん
パッとせんなぁ
今にみとれよお前ら
ギャフンッ!て言わせたるぞ

そんなこんなで楽しい夜だった
あー明日はリアル接待や

■おたより+リク大大大募集中■

http://jbbs.livedoor.jp/radio/12649/


■配信ページ■

http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html


LimeChat

#gpw810