ツェラミカ神戸店に追加商品がたくさん入りました!!


こんにちは。
ツェラミカ神戸店がオープンして、いつのまにやら3か月が過ぎようとしています!
オープン以来、たくさんのお客様にご来店いただき、ほんとうにありがとうございます。


ネットショップにも、10月に入って追加や新商品をアップしていますが、神戸店へもたくさんの商品が入りました。
ぜひこの機会に遊びにいらしてください(^_^)/~


上の写真のように、オーブンディッシュ各種がたくさんそろいました。
これからの時期、オーブン料理であたたかな食卓をお楽しみください♪
もちろん、オーブンに入れなくても、サラダやパスタなどの盛り皿としてお使いいただくこともできます。
ケーキを焼いて、おもてなしやご家族のおやつの時間にもおすすめです。



人気のりんごポットもたくさんそろいました!
ベーシックな柄は2550円からと、とってもお値打ちなので、ご自宅用に、贈り物用にと大人気です。



もちろん、定番のマグカップティーポット、プレートなども追加しています。
今なら、お気に入りの柄をお選びいただけると思います(*^_^*)


手づくりのぬくもりたっぷりのポーランド陶器を、追加商品もりもりでスタッフ一同お待ちしております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


ポーランド陶器・雑貨専門店 ツェラミカ神戸店
住所:神戸市中央区栄町通4丁目1-16 松原ビル2F
営業時間:12:00〜19:00  定休日:なし

ネットショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ