【ツェラミカ神戸店】スタッフ募集のお知らせ

※今回の募集は締め切らせていただきます。
ご興味をお持ちいただいたみなさま、ありがとうございました。



ツェラミカ神戸店では、新しくお店の運営を手伝ってくださるスタッフを募集します。

大勢で運営する大きなお店ではありません。一人一人のスタッフに、キチンと責任を持って仕事に取り組んでいただきたいと思っています。

一緒にポーランドの陶器やそのほかの手工芸品の魅力を伝えてみたい!小さなお店の中で、自分の役割を見つけて頑張りたい!と思う方のご応募をお待ちしています。

詳しくは、ご応募いただいた方に直接ご説明させていただきます。
ネットショップの「お問い合わせ」から「神戸店スタッフに応募したい」という旨を明記のうえ、お名前とご連絡先を記載してお送りください。
その後の手順についてメールにてお知らせいたします。

ご応募、お問い合わせはメールに限定させていただきます。


↓こちらのアドレス直接メールしていただいても結構です。
shop(アットマーク)ceramika.jp
(アットマーク)の部分を@に変えてくださいね。


ご応募に関して、神戸店にお問い合わせいただいてもお答えしかねますので、ご了承くださいませ。
必ず、上記の方法でメールでお尋ねくださいませ。


素敵な出会いがあることを楽しみにしています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。