Hatena::ブログ(Diary)

ゆるゆる+メリハリ+バランス

2013-01-29 たんぶらはじめてみました

[]

サイトをTumblrへ移行しようかなとか考えて、チビチビ作っています。最新の日記はこちらで(多分、これ以降日記はたんぶらで…)でも、日本語検索とかできないんだよなあ。

ファシレチカ

2013-01-01 謹賀新年 全サとサコッシュ

[][]

あけましておめでとうございます。昨年は作品を楽しんで、いただけてたら幸いです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。もーちょっとブログを書く頻度をあげたいな〜

20巻の時の全サと、サコッシュが偶然同じくらいの時期の発送になりました。全サの方は私にはよくわからないのですが、サコッシュの方は年末ギリギリになっちゃってすみません…無事に全部届けばいいんですが!サコッシュについては特設ページの方に告知がありますので、まだ届いてないよーって人はそっちを見て下さいませ。

全サは各箱に10冊入るって人と入らないって人がいるみたいなんですがなんでしょね!?湿気とかの問題なんでしょうか。どうせ21巻がもう発売してますし通常版と限定版を両方買ってくださってる場合、入りきらないし(笑)入らない組は上にでもおいといてください…。個人的に思うのは、地震の時に本はバラバラなら崩れてきてもケガしないけど、箱に入ってたりすると命に関わるので、BOXはなるべく低いところに置いていただきたい…です!

ミニドラマCDも楽しんでもらえたら嬉しいです、ていうか私はまだこの全サの完成品を見ていないのでどういうことになってるのかまったくわからないんですが!なんかこのCDは先にコンセプトがあってですね?? 「ラジオ風」て言われて、何度聞いてもそれ以上の情報がなくて意味が最後までいまいちピンと来なかったので、すごいヘンな脚本になってると思います…大丈夫なんでしょうかね?

とにかくこのBOXとミニCD、イラスト冊子の全サは担当さんの夢だったそうなのでみなさんのお手元にやっと届いてよかったです。ひとこと言わせてもらえれば、発送までを夢のうちに入れておいて欲しかったと…!w

サコッシュの方は、仕事の合間に処理してたので年末年始にかかっちゃってすみません。Twitterに書きましたが、作りすぎて在庫がありますので黒字が出ませんでした、利益が出たら寄付する予定でしたが、今のところ出ていません。全部売れるとして10年くらい先かもしれないと思っているので、その時に予定してた寄付先がなくなっていたら改めて別の寄付先を決めたいと思います。

年末に届いたか、コミックZINさんなどで買ってくださった人がコミケで使って下さってたみたいで(目撃報告が!)嬉しいです、ありがとうございます!サコッシュは使ってなんぼなので、できればボロボロになるまで使ってもらえたら嬉しいです。

それにしても、予想よりたくさんサコッシュを注文していただいたのでビックリしてます。作ることにしたいちばん最初に、布製品の工場に見積もりを出してもらった時の10倍くらい作ることになったので、工場長さんが「一体これなんなんですか!?」って言われました(笑)ありがたいことですなー!(でも作りすぎた…)

ログさんのイラストかっこいいからね!バンキルポンさんとのコラボは、もし可能だったらこれからもちょいちょいやっていきたいと思ってます。こういうグッズが欲しいなっていう希望がもし、ありましたらぜひメルフォなんかで言ってみてください。ランドリが続けばいつか作れるかもしれません…がんばろう!

2012-12-31 21巻について

[]

12月25日にランドリオールの21巻が発売になりました。作中で1年たってない(はず)なのに20冊越えたよー!試合もしてないのにね!? 読み続けてくださる読者さんのおかげです。ありがとうございます。

21巻について。一応伏せます。Twitterにちょいちょい投下してたことと内容がかぶりますがご容赦ください。

続きを読む

2012-12-23 サコッシュの発送について

[]

お待たせしましてすみません。ランドリサコッシュはクロネコメール便で来週発送予定です。現在、注文が確認されていて、ご入金していただいているぶんはすべて発送いたします。

※もし、今年中に届かなかった場合

注文メールのトラブルなどが考えられます。

こちらのページから、お問い合わせください。

「注文確認・口座お知らせ」のメールが届いていない、という方には全て返信済みです。それが届いていないという人も、再度お問い合わせいただければ幸いです。

2012-12-21 もうすぐ21巻が発売です このエントリーのブックマークコメント

お仕事ページにも載ってますがこちらにも。

12月25日に21巻が発売です。今回も限定版あります。限定版にもいろいろありますがランドリのは販促です!

今回は担当さん念願の「クレシェンドマリオン」CD化です。ドラマCDにはいつも小冊子がつきますが今回の冊子はいっそCDだけの方がいんじゃねくらいの超おまけ感であります。CDがすごくちゃんとしてます!お楽しみに〜。

Landreaall 21巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 21巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 21巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 21巻 (ZERO-SUMコミックス)

★限定版と通常版の違い★

奇数巻の限定版はメイン特典がドラマCDで、巻末おまけなど通常版と限定版に違いがあります。

偶数巻の限定版はメイン特典が小冊子の番外編で、巻末おまけなどは同じことが多いです。

ブログ、ちょいちょい書きたいこともあるんですけど日々がどんどん過ぎ去って行く…!

とりあえず今年の私のエポックメイキングは「風ノ旅ビト」「アベンジャーズ」「ホビット」「ヨルムンガンド」かな!