3月の出来事

〜3月2日 6年生を送る会〜
6年生との最後の思い出づくり,そのために6年生が在校生とゲーム対決をしました!
会を進行したのは5年生。5年生の活躍が光っていました。

雑巾がけリレーやドッジビー,障害物リレーなどで体育館全体が盛り上がりました!

各学年とのゲーム対決の後は全校で「団結の木」。床に足が付かないよう,縦割り班で協力していました。

最後は6年生からお礼の挨拶。楽しい思い出ができた集会でした。

〜3月20日 第121回卒業証書授与式〜
いよいよ卒業生が近文第一小学校を旅立つ日がやってきました。
  [ 

校長先生から一人一人卒業証書を受け取りました。
 

6年間通った学び舎を離れる卒業生達…。4月からも頑張ってください!

〜3月23日 修了式・離任式〜
修了式では1年間の成長や頑張ったことを各学年の代表が発表しました。
  

離任式では3名の先生達とのお別れです。寂しくなりますが,新しい学校でも頑張ってください!