ああ野麦峠。にて 其の一

結局、今シーズン最初で最後の
スキーになってしまいましたが
長野は奈川にある野麦峠スキー場へと
やってまいりました。
先週の周年イベント以降
左足が故障してしまい、病院と整体に通い
なんとか痛みが緩和されたような・・・
足の痛いのはおいといて
さすが天下無敵の自称「晴れ女」

まーそれが凄ぶる晴天に恵まれて
まさに、春スキーを満喫いたしました!
土曜の営業終了後出発して朝8時過ぎに
スキー場入り
準備したりなんやかんやと九時半ごろから
滑り出し約2時間半
中間にある「樹海」レストランでランチ

やっぱりひと口だけ欲しいのよねー
麦汁!
一休みしてふたたび滑降。
といいたいところですが
どうやら足に限界がきたようで
このあと上から一本滑っただけで
はや休憩。
30分ほど休憩で少し復活したので
ふたたび滑降⁉
日ごろファンスキーで遊んでいる私ですが
ここでスクールを運営しているオッキーに
長い板も借りて降りてみました
力が入ってしまい
マンガみたいな転け方をしながらも
雪山とお友達気分!

時間いっぱいまで楽しみまちた
ありがとうございました(^^)