ぽいぽい、それっぽい。

07-04-18-Wed おーじーもいいけどにゅーじーもいいな…。

[]ビリーがやってきた! 23:09


さて!

お待ちかね!

やつがやってきましたよ。


ビリー!! ビリーズブートキャンプッ!!


さっそくダビングしてもらっておうちに持って帰りました。


っていうか、月・火と、風で発熱、死んでました。

会社行って、帰って、そっこー寝るみたいな感じ。


今日も別に完治してるわけじゃなかったけど、やつには勝てん!!


さっそくビデオ見ながらキャンプ・イン!!


(……約40分後……)


やるじゃないか…ビリー…。


とりあえず、聞いたよりもキツクなかった。

でもどうやら、これじゃないバージョンはもっとキツイのもあるらしく。

ビリーさん、大人気により、さまざまな種類のやつ出してるらしくて。

でもね、とりあえず運動した感満載。

エアロビって感じかな。続けりゃそれなりに効果はあるのかな。

でも、痩せるっていうより、筋トレって感じかな。

まーでも脂肪燃やすには筋肉ないとダメっていうしね。

とりあえず、続きそうだから頑張るとします。

なぜ続きそうかって?


そりゃあんた。


画面の中からビリーが励ましてくれるからだよ!!(笑)

励ますっていっても、うちらケチって輸入版買ったから英語のみなんだけど。

いまいちわかるとことわからんとこがあるけれど。言ってること。


でもね、あのテンションでやってたら楽しくなってくる。


画面の中のみんなが『フォ-ッ!! オーイエェー!!』

とかって盛りあがると、あたしも一緒に『フォーッ!!』

とか言いたくなる(っつーか軽く言ってるかもしれん)。


ビリーが『ぐっじょーぶ!!』とか言うとうれしくなるもん。

(↑バカ)

でもね、ほんとあれはまる人ははまると思うよ。

だって、ビリーと一緒にエクササイズしたくてしょーがなくなるもん。

一種の宗教か、サブリミナル効果でもはいってんじゃないかと思う(笑)

しかも、マジでビリーバンド(エクササイズに使うチューブ)ほしくなる。

もうだめだ。完全にビリーの と り こ !!

さて。明日は筋肉痛になるのかな…。


とりあえず、今日の自分、ぐっじょぶ!!

Profile

chikasai

chikasai

だいたい何でもそれっぽいことを書いてます。

Calendar
<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
PV
97898