ビリー☆2日目。


今日もやりましたよ。もちろん。
ゲルマから帰ってきて、多少疲れはあったものの。
ビリーに会いたい気持ちでそんなもんなんのその。


2回目とあって、けっこー昨日よりスムーズにできたかな。


今日会社で、同時に始めた3人が、口を揃えて『気持ちよかった!』と。
もうね、みんな今日仕事中から 早く帰ってビリーやりたい!と(笑)
そんな話ばっかしてたら、会社の人上司から何から巻き込んで、
えらい人数でビリートークしてた。やっぱみんな気になってるのね。
しかも、意外に持ってる人いっぱいいた。でもみんなやってないって。
早くやりな!! カモン! カモンナウ!!(←ビリーのお言葉)


というわけで、今日やり始めたら…。


筋肉痛になってなかったはずなのに、多少体が痛い。
そらそーだ。そんだけ動いてるっつーことだ。
しゃーない。あたしも若かない。


しかもいいことに、あたしヨガマットの上でビリーやってるんだけど。
なんか動いたあとって、ストレッチしたくなる。
運動の最初と最後にストレッチ、これ基本だもんね。

とりあえず、動かした筋肉のばしたくなるのだよ。
ほいで、ビリー終了後そのままストレッチ&簡単ヨガに移行。
これがサイクルになれば、効果UPなんでないの!?


ってな感じで、無事2日は終了。


いつまで続く…かな??
どきどき。