今見てるドラマ。


コドモ警察
もうこれめっさおもろすぎてどうしよう。
まるで学芸会(笑)
太陽にほえろ的な警察があることで全員子供になっちゃった、って話。
「勇者ヨシヒコ」の人のドラマだから、間違いないよねー(笑)
福くんが渋く決めようとして、セリフ全棒読みなのもウケる。
見守りたいドラマですな(笑)

◆ATARU
これもめっさはまってますわー。
とりあえず、栗山千明北村一輝のテンション高めなの好きだわー。
からの、中居くんのチョコザイくんがサイコーですな。
テンポといいノリといい、チョイ役の濃さといい、好みすぎ(笑)

鍵のかかった部屋
佐藤浩市見たさ(笑)
そして、貴志祐介好きなもんで(笑)

リーガル・ハイ
これは堺雅人見たさ(笑)
いやあのテンションの堺さんサイコー!!
そして、伊吹五郎も最高(笑)

◆ハンチョウ
これはくらのすけと福士くん見たさ(笑)

◆パパドル
最近関ジャニ好きなんで、ノリで(笑)

スープカレー
これは、ナックス見たさ(笑)


もう後半は話関係なしの、「○○見たさ」的な(笑)

そして、こないだ「親孝行プレイ」が始まって、わくわく。


ドラマっ子ばんざーーーいっ!!(笑)