中津北高等学校 親睦 ミニバレーボール大会

ふれあい体育館での予選スタート
第1試合 44回生VS45回生




きれいなスパイクでの幕開け!




大友君の流れる様なプレーを連続写真でご覧あれ。





ナイストス




アタック



間を抜けろー!



二人で止めるぞ。



片手1本




ブロックおくれたー。




43回生 Aチーム初戦(かなり緊張してます)




対戦相手は、42回生 ながまっちゃんも気合十分。



今日、1本目・・・。



イナバウアー



イケーーー。




2枚でピシャ。




ソーレ




1枚もついてない マズイ〜。




けーちゃん 1本目




ナイス マッスー。





けーちゃん・なこさん とめてー。




初戦は勝利できました。先輩方ありがとうございました。





38回生 VS なんと60回生(若いなー)




すごい跳躍力!





イェーイ




まけてられねーぜ





ウォリャーーー。




カワウィーネー




フォームがイイネー




見ごたえあり!





俺がとる、イヤ私が





この超高速回転サーブに苦戦





あまりの回転でボールが変形





俺もイクゼー




まだ若いもんには、負けんぞー。





勝利の女神は先輩方に微笑んだ





43回生 Bチーム初戦スタート。





相手は、なんと優勝候補筆頭の39回生  高いーーー!






スパイクが凄すぎて こんなんなりました。





てっちゃん イケーーーーー!





なおさん バックトス





バレーボールしながらバレー?





3枚





静止画でみると打つとこがないなー。





たまちゃん ナイス レシーブ






やっぽ 1枚で止めたーーーーーー。 MVP?





もう1発・・・・。




きまったーー。うれしー!!





結構 奥から ラストーー。





くわちゃん たのんだよ。





ツ  ツ  イ −−−−−−−。





痛めた足 大丈夫ですか。





止めてー。 残念ながら負けてしまいました、気持ちを切り替えて 次、がんばるぞー。





43回生 Aチーム 2戦目  歳の差17




でたー いきなり Mr・43回生




ワカサはないけどタカサで勝負!




ヨシ! イクヨー



手加減しないわよー。





1枚でイイノカイ。




私のアタックは痛いよ〜。





いー ソリ




おっさんて言うなーーー。




ハンゲキ カイシ ♡♡




手 手 手 手   4本?





強いのくるよー  かまえて!




おばさんて いうなーーーー!!!




フリー




なおき ナイススナップ




白熱!!!




前半は、かなり押されたけど勝ってホットした初老達でした・・・・。




決勝トーナメント進出!




43回生 Bチーム2戦目  相手は45回生




おねがーい。 ながいトスがあがった。





やっぽ 今日は、ブロックがイイ。




ギリ ギリ  うまく処理したぞー。




ドンドン うってくるから キオツケロー。




とどけーーー。




たけしの トース




たまちゃん 止めろー。




手にあたってーー。




勝負じゃ!
[




てっちゃんが、しっかりコースに入ってる。




2敗してしまいましたが、精一杯みんな戦いました。




38回生 VS 42回生





増田くんナイストス






アラヨット!!





左手にジャストミート  ナイスブロック。





中津北高体育館にもどり決勝トーナメント1回戦スタート





気合い 注入。





45回生も気合い入ってるぞ 集中しろ。





ロンちゃんをさがせ。






強烈スパイクに2枚ブロック







ヤベーーーーーーー!!!!





この臨場感!






きめてやるー。





高いボールよく上げた あとは、たのむ・・・。





まかせなさい!!





マリさん 高い。





なおき スタンバイ OK!






決める。





きまったー。





これも 高い!!!





なこさん イケーーー。





かなり押されて あせってます43回生  落ち着け、落ち着け





ミカリン たのむでー。






ワンハンド きれいに上がったー。






恩ちゃん冷静にキメタ。






レシーブ↓






トース↓





アター↓






ックー!!






けーちゃん






渾身の一撃






イー ジャンプトス。






とめたーーーーーーー。






打ち込むと・・・・・






見せかけて フェイント  ひろえるか・・・。






きれいやでーー。





ワンハンド





もう1発  12−8  あと少し。





かなり苦戦しました。 決勝トーナメントは強豪ぞろい。






今年の当番回生の37回生 VS 39回生   ゆずれない戦い!!






いきなり きめたー。





笑顔が素敵なので 2枚アップしました。






39回生 反撃開始!






流石






私がひろうの? 球が速すぎて、こわいんですけど





慎重に





ナイス レシーブ





決める!  止める!






黄金の左






イケーーーーー。






1対1






守る体制は、ととのいました。






バックアタックライン ぐらいから飛んでキター。







ボールの凹み  スゴッ!






3枚そろったー。






渾身の1撃






イイー 試合。






セッターに、きれいに。





ここで決めなきゃ女がすたる。






2枚きている はたして・・・・






決まったー。  しかし決勝戦進出は39回生  37回生の皆さん当番回生、大変だと思いますが、頑張ってください。






43回生 Aチーム準決勝スタート 対戦相手は現役北高生






ハイ ハーイ。





息 ピッタリ。





高校生のパワー。






コースをねらって。





内尾さんを探せ!




瞬発力




43回生  Aチーム決勝戦進出   ここまでは、台本通り?




勝戦  直前




ドキ ドキ ドキ 心拍数急上昇  勝ちたい・・・・・。




胸を借りて 精一杯戦います。




泣いても笑っても 本日ラスト




オーーー。




はじまった 集中。





左足 大丈夫かなー。





くるぞ! かまえろ。





綺麗にあがったー。





止めろ〜。




止めた  イケルカモ





もう1発くるよー。





やらかい トスがあがったー。





さっきより  高い!!





ヤベーーーー。




左が・・・・





ヨッシャーーーー。





トスの精度 機械なみ。





三銃士!





技あり。






こっちも いかせていただきます。





しっかり 2枚きてます。





けーちゃん真向勝負!





ブロックされた。 ひろえーー。





誰も・・・・   完璧なブロック。  シーソーゲーム気の緩みが命取りに。





ナイストス





止めて





止めた





決まった。




2本目くるよー。




ヤバイ





止めて





またとめたーー。  しかし・・・





ボールは上に・・・・・





3本目 キターーーーー





かまえろ






キマッターーー





トスワークに惑わされるなー





4本目ーーー






ねらいすまして。




コイ!



やられたーーー。




まにあわない。




どこに上げる・・・・




中央のけーちゃんに、フリー  決めてくれ。




ヨッシャー。




とどけー。



9−6点差がつき始めた  ヤバ!




たのむ 恩ちゃん。




点差が・・・・




な お きーーーーー。




ピッタリマーク




バックトス




2対1





止めてくれ。





やっぱり 頼りになるのは、この人でしょう。  誰?




キターーーーー  Mr・43回生お祭り男





まちかまえて。





ヨイショ




ブロックもっと、くっついて




ヤッパ 隙間に




14−11 粘れ 43回生




やられたーーー。





コートチェンジ




しきりなおして行くぞ〜





マリさん・・・・・





いけー




抜けた?




ウォー ひろってる〜




くるよ〜




中央に上がったー




まってましたとばかりに




タタキコンダー




くるよ〜




疲れてないのですか?まだこの高さ




超強烈




フワッと  えっ!




2人同時に  2枚しっかり作れば!



キター



どっちに上がる



エーバック みんな右に少しつられてる




間に合え〜




おそかった〜




最後まで全力で!




最低でもいつも2枚




期待をこめて




期待にこたえろ〜




ミカリンにまかせる



ヨシ



2枚はねのけてー


ヒェー



トスていねいに



クロスくるよー



キタ――(゚∀゚)――!!



トス



イケー



トス



キタ――(゚∀゚)――!!


またキタ――(゚∀゚)――!!



3枚 今日初!!




ぬかれた〜



13対11  あと2点



この1本




魂込めて




ふりぬいた〜



決まったー 14対11




ケーちゃんラストサーブに・・・・



入れていこ〜




いいとこやけど・・・




上がった




きわどい




なおき〜




ジャッジは?




決まった




うれし〜  汗が止まらん




ありがとうございました



楽しかったです




Bチームのみんなが迎えてくれました




最高の笑顔




この後、打ち上げのビールは格別やろーなー。




応援してくれたBチームメンバー ありがとう




恩ちゃん 汗出し尽くしました。




久保監督 お疲れ様でした。

結果は、1セット目・15−11(39回生) 2セット目・11−15(43回生) よって大会規定で39回生の優勝で幕を閉じました。
参加された各回生の皆様お疲れ様でした。
また来年楽しみにしています。ながまっちゃん試合に運営に大変でしたが本当にお疲れ様でした。


Mr・43回生