十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

8月の計画。

いよいよ8月ですな〜。うひょ〜♪うちの会社の休暇がようやく発表され、今年は
「8月9日(土)〜8月17日(日)」らしい!すごいっ9日間!!

いやいやいやいや、ごめんね〜長くって。とーちゃんの会社は土日入れて5日間らしいからさっ、この4日間の差は大きいよね〜♪うふぅ。この夏はいろいろ忙しくなりそうやな〜。



ちょっと先になるけど、24日の日曜日はサザンのライブがあるでしょ〜♪この日は6時からwowowにかぶりつきやな。お酒はワインがいいかしら。それとも気軽に泡盛?せやせや来週のミュージックステーションもチェックしとかな。サザンDayやからねっ。




もちろん、夏休み中に高知に行くので、その準備もしとかないと。泡盛2本は持っていくということで、すでにスタンバイOK!えーっと、タープはもう買ったのかしら…?



 あ、タープですか?



 お、ちょいちょいっと


あら、タープはサイゾーが探してくれてるんや。安くてええやつにしてよっ。前にとーちゃんが買ってくれたやつは骨が折れてて大変やってんから。骨が折れてもうアカンっていうてんのに、うちのお父さんが「まだいける〜」いうて汗だくで立ててくれたりしてたもんね。今度はもっとラクチンなのにしてね〜。



 任しときっ!


髪の毛切りにいきたいし、お中元も出しにいかなやし、そうそう「まいご3兄弟」も今度は見逃さんようにせな。いろいろあるねえ、この夏は。そんなお楽しみの第一弾として、明日とーちゃんとある場所に出かけます。どこに?何で?は、また今度。